自分らしく、生きていこう❗

福田眞子 (2017年5月29日 13:36)|コメント(0)

2年前から服用しているステロイドの副作用でムーンフェイスに.!

それ以来、マスクはからだの一部になっていました。

火曜から土曜まで1日に1コマのレッスンでもマスクを着用していました。

それが、2週間前から週に20コマのレッスンになり連日多忙となりました。

GWのアメリカ旅行で自分と向き合えたのもあったのですが、忙しくなったのを機に思いきってからだの一部だったマスクを外しました。

まあ、鏡を見ない限り自分の顔や髪(白髪)の状態も分からない訳だし、仕事が多忙だとそんなことさえ忘れています。

体重増加(これも一応副作用ということで)、白髪、メガネ、ムーンフェイスで2年前とは外見が一変しましたが、どれもこれもみんな「私」です(^^)

今を自分らしく生きていこう‼

と、強く思った5月でした。

18788951_1839229633063794_1551216732_o.jpg

カテゴリ: